よくあるご質問
休館日はありますか?
施設の営業時間は何時から何時までですか?
館内は禁煙ですか?
施設内で飲食をすることは可能ですか?
無料で使える設備は何があるでしょうか。
プリンターやコピー機はありますか?
ロッカーはありますか?
席の予約はできますか?
登記利用はできますか?
郵便物を受け取って頂くことは可能でしょうか?
会議室はありますか?
施設内での会話や防音ブース以外での通話・web会議は可能でしょうか。
ロッカー/登記ポストは途中から利用/解約可能ですか?
ロッカー/登記ポストの番号はいつ教えてもらえますか?
RoomUsマイページで入室/退室をボタンを押さず、入室/退室してしまった場合はどうなりますか?
月額定額プランをご利用の会員様は、同料金内でRoomUsのどの施設でもご利用頂けます。時間利用プランをご利用の会員様は、RoomUsのどの施設をご利用された場合でも、ご利用時間分の料金を合計してご請求させて頂きます。
最低利用料金について教えてください。
支払い方法について教えてください。
料金はいつ請求されますか?
領収書は発行可能ですか?
入会金など初期費用はありますか?
月額定額プランではプラン時間外の利用はできませんか?
プラン変更は可能ですか?
1日/1ヶ月の利用料金はどうやったら見れますか?
利用年齢に制限はありますか?
申込・利用までの手続きについて教えてください。
施設を利用できない事業はありますか?
契約書がほしいのですが?
契約期間はどれくらいになりますか?
退会したい場合はどうすればよいですか?